【隣人は美しき悪魔 復讐されるのは誰?ネタバレ3話4話】しのぶが悪魔の代償にしたものとは | マンガファン - Part 2
-当サイトはPRを含みます-

【隣人は美しき悪魔 復讐されるのは誰?ネタバレ3話4話】しのぶが悪魔の代償にしたものとは

隣人は美しき悪魔 復讐されるのは誰?ネタバレ4話

悪魔の代償

しのぶは興奮して立ち上がり、子供の純粋で恐怖に素直なところを褒めた上で「舞ちゃんは、幽霊とか悪魔とかって信じる?」と尋ねてきた。舞は高校時代のしのぶがフラッシュバックするも、しのぶは「悪魔ってね代償を捧げたら願いを叶えてくれるよ」と舞の顎を掴んだ。言いしれぬ恐怖を感じた舞はそのまま部屋を出て自宅に戻った。

太一の幼稚園を迎えに行った帰り、太一の話を聞きながらもしのぶの話が頭から離れなかった。そして公園で太一を遊ばせながらも「自分だったら何を捧げるのか」を考えているとふと背後が気になり振り返るも誰もいなかった。そしてふと顔を上げると鏡に映った自分の背後に奇妙な存在が見え、その先にしのぶが見えたが、やはり背後には誰もいなかった。

うそつき

太一も舞の様子が気にしていたが、舞も太一を抱きしめて高校時代を再度思い出していた・・・

しのぶの机に落書きをしていた生徒たちから舞は少し距離をとっていた。一応止めに入ったもののしのぶと仲がいいことがバレると自分もいじめの標的になるのではないかと考えて舞も「うそつき」と小さめに机に書き込んだことを鮮明に思い出していた。

隣人は美しき悪魔 復讐されるのは誰?考察

 

前の話次の話

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です