前世から君だけを愛すると誓うよ|全話ネタバレまとめ!最終回結末まで! | マンガファン
-当サイトはPRを含みます-

前世から君だけを愛すると誓うよ|全話ネタバレまとめ!最終回結末まで!

前世から君だけを愛すると誓うよ

どうもこんにちは吉永です。

今回はネットで話題のマンガ『前世から君だけを愛すると誓うよ』のネタバレをまとめていきます。シーモアに突然現れてすぐさまランキング上位に君臨した『前世から君だけを愛すると誓うよ』を御覧ください!

吉永

狂気的な愛情系が好きな方には特におすすめです!

↓↓↓今すぐ無料で読む!↓↓↓

前世から君だけを愛すると誓うよ

期間限定無料!

めちゃコミでの検索方法

めちゃコミで「前世から君だけを愛すると誓うよ」を読む方法は、以下の手順で御覧ください!

公式サイトに入る
以下のリンクをタップしてTOPページに飛ぶ

めちゃコミック

画面右下「メニュー」をタップ

めちゃコミ 検索方法

検索窓に作品名を入れて検索
めちゃコミ 検索方法

上記の手順だと、すぐに読みたい漫画が読めるのでおすすめです!

めちゃコミでしか読めない漫画も多く、キャリア決済もできるので登録も1分で完了します!

▼▼▼以下の画像をクリック▼▼▼

めちゃコミ

\簡単登録/

 

 

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ1話

前世から君だけを愛すると誓うよ

春川詩乃は毎日代わり映えのない生活を送り、今日も正社員として仕事をできているだけで十分だと思っていた。

後輩女子の依田は詩乃に声をかけ、その目はとても潤んでいた。聞くと、おばのお見舞いに行かなければならず、そのために仕事を代わってほしいとのことだった。頻繁に同じようなシチュエーションがあったので、サボりだと感じつつもクライアントのために渋々了承した。

その日、夜まで残業していた詩乃に声をかけたのは営業エースの篠原だった。手伝おうとしてくれたが、もう少しで終わりそうだったので断って、その日は二人とも会社を出てジムに向かった。そこでナンパに遭ってしまい、帰りたいのに帰れなくなってしまっていその時・・・

カンナ

どこのジムにも教えたがりおじさんナンパってあるんですね。

でも実は誰も助けてくれないんですよ。なので助けてくれる人って素敵です!

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ2話

前世から君だけを愛すると誓うよ

翌日、昨日詩乃が片付けた仕事は依田がこなしたという話になっており、他の社員から依田が褒められていた。一方の詩乃は自分の業務が遅れたことで部長に嫌味を言われていた。こんなことは毎回であり、詩乃も慣れ始めてしまっていた。

ジムでイライラを発散している詩乃の前に、この前ナンパから助けてくれたイケメンが入ってきた。詩乃はこの間のお礼を言おうとするが、男は「気にしないでください、では」と塩対応。しかしその時再度依田から電話が入り、今から他の業務を代わってほしいとのことだった。

この時依田は他の男とバーで飲んでいるだけだったが、詩乃は渋々業務を変わるために急遽会社に戻ることになった。

そこで、社長が交代することになったという知らせを受けた。

カンナ

依田みたいな嫌な女ってどこにでもいますよね・・・

なんであんなやつのために残業しないといけないんですかね。。。。まあそれは一旦置いといて、まさかの再会となりました!

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ3話

前世から君だけを愛すると誓うよ

新たに社長に就任した首藤真司こそが、ジムで助けてくれたイケメンだった。

親会社で最年少で部長になった実績もあり、かなり優秀な部類だった。詩乃の横を通り、もしかしたら気づいてくれるかもしれないと思ったものの、何も言わずにスルーされてしまった。一方で依田は真司を見て、自分に合った男だと確信していたのであった。

その後、社内メールにて「社長の補佐役を1名任命する」と真司から届いていた。全員が躍起になってアピールをしている中、真司を含めた会議が催された。真司に下期に始まるプロジェクトの件で聞かれた依田は何も答えられず、真司はその姿を見て呆れ、資料の作成者を呼ぶように告げた。

カンナ

そもそも資料を作成したのは詩乃ですから、依田が答えられるわけないですね。

「今調べます」と言っても真司の追求が続き、次第に依田の表情が曇っていくスカッと回です笑

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ4話

前世から君だけを愛すると誓うよ

真司の命を受け、部長は資料の作成者を探し、作成した詩乃が会議室に呼ばれることになった。

突如会議に参加した春川だったが、真司にX社の案件を説明し、担当者、業務の振り分け、毎日更新の上週次MTGを行い、営業企画の引き継ぎ等の情報を完全に報告した。その会議の終わり際、真司は自身の補佐を詩乃にすると言い切り、その場は解散となった。

その様子を見て、依田だけは見えないところで拳を握りしめていた・・・

カンナ

非常にスッキリしました笑

そもそも優秀な詩乃が補佐に選ばれるべきですし、何もしていない依田が会議に呼ばれる事自体意味不明です。

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ5話

前世から君だけを愛すると誓うよ

真司に頼まれたレセプションパーティーの資料作成も完成し、真司を見送ろうとしたものの、なんと詩乃も同行することになった。しかし詩乃の格好は一般的な会社員、パーティには似つかわしくないものだった。しかし真司はパーティ会場のビル内にある服屋にて、ポケットマネーから詩乃のパーティドレスを買ってくれた。

会場では真司の社長としての決意表明の後、歓談の時間となった。そこにドレスを着た詩乃が現れ、真司は顧客と会う度に詩乃を優秀な部下だと紹介して回っていた。しかし、その会場には部長に連れてこられていた依田は、その光景を見て心の中で爪を噛んでいた。詩乃がドレス姿で誇らしげな様子が腹立たしくて我慢の限界が訪れ・・・

カンナ

詩乃みたいな縁の下の力持ちタイプは、行った業務の結果が奨励されることは多くはないです。

だからこそそこまで見てくれている上司がいると泣きそうになるのはよくわかります笑

ましてや社長に称賛してもらえるなんて、依田には生涯ない経験だと思います。

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ6話

前世から君だけを愛すると誓うよ

君はこれまで損な役回りになっていただけだ

これまでの詩乃の貢献を真司は理解しており、思わず泣きそうになった。そして、真司はジムで詩乃と会った事も覚えており、公私混同はできないのでこれまで会社で話すことはなかったと語り、詩乃のドレス姿を褒めた。

そんな時、詩乃に自身の賃貸の管理会社から電話が入り、急いで家に戻ると上の階からの水漏れで部屋が水浸しになっていた。突如住む場所がなくなったことを真司に告げると、真司の知人が所有しているシェアハウスを勧めてくれた。早速その日の終業後に指定されたシェアハウスに向かうと、何故かそこに真司も現れて・・・

カンナ

まさかの社長と同棲することになりました笑

シェアハウスとは言えどもひとつ屋根の下で過ごすわけで、何も起こらないわけ無いですね笑

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ7話

前世から君だけを愛すると誓うよ

なんとなく嬉しいような気もしていたものの、いざ真司の横に座ると何も会話が続かない。

気まずさを感じていると、外では雨が降っている事に気づいた。部屋の窓が開いていないか確認しに行ったところで近くに雷が落ち、部屋の電気が停電してしまった。その時、たまたま側に来ていた真司に抱きついてしまった。

終始怯える詩乃に真司は「食材がダメになる前にプチパーティーでもしようか」と微笑み、出来合いのものでワインを準備して、詩乃と乾杯していた。詩乃は暗闇に浮かぶ真司の、会社とは違う髪型に高揚を隠せずにいると・・・

カンナ

まさかの停電で暗闇効果でしょうか、いつも以上に真司がかっこよく見えますね!

でもそれは真司も同じようですけどね・・・

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ8話

前世から君だけを愛すると誓うよ

飲みすぎてしまった詩乃はソファで眠ってしまい、その寝姿を見ていた真司も顔を赤らめて「予想以上だ」とつぶやいていた。

翌朝、詩乃が目を覚ますと既に真司は料理を始めており、急いで出社の準備を始めていた。慌てて料理に参加した詩乃は指を切ってしまい、真司が応急処置をしてくれた。そして家で「社長」と呼ばれることに違和感を覚え、詩乃は家にいるときは「真司さん」と呼ぶことになった。

出社した後、詩乃は家とは違う真司を見て、そのギャップを知っている優越感を感じていた。その日、社内メールで真司から「仕事の残りは明日でいいから早く帰っておいで」と入っていた・・・

カンナ

明らかに真司も詩乃に特別な感情を持っているように見えますね。

多少公私混同しているように見えますが、まあ好きな相手には多少いいと思います笑

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ9話

前世から君だけを愛すると誓うよ

誕生日に真司からもらったネックレスをもらい、高級すぎるネックレスをもらうわけにはいかないと一旦は断ったものの、真司の気持ちを考えてありがたくもらうことにした。自身の首に合わせてみると、後ろから真司が詩乃を抱きしめてきた。

その行動に驚いた詩乃、それ以上に真司は自身の行動に驚き、顔を真赤にして詩乃に謝った。互いに恥ずかしくなったところで、真司はネックレスを詩乃につけ、二人の距離感は近くなっていた。

翌朝、詩乃はネックレスを付けず、箱ごとカバンに入れてお守りにしますと喜んで出社していった。その後、真司は静かにスマホを取り出し、GPSアプリを作動させ、追跡を開始した・・・

カンナ

この辺から真司の狂気性が出てきますね笑

表紙の真司とずいぶんキャラ違うな〜と思っていたんですよ。

このあたりから本格的にサイコパス展開になっていきます笑

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよネタバレ10話

前世から君だけを愛すると誓うよ

その日の夜、詩乃は同期飲みに出席していた。

そこで真司からもらったネックレスを同期に羨ましがられていたが、適当に躱していた。篠原とも久々に話していたが、その時真司からLINEが入った。迎えに行くよとのことだったが、詩乃は真司に店の場所を教えていなかったので不思議に思っていたが、特に気にしていなかった。

詩乃の後ろ姿を篠原は寂しそうに見送り、詩乃は近くに停まっていた真司の車に乗り込み、二人の家に戻っていった。そしてその様子を篠原に見られていたことに気づいていなかった。

カンナ

なんで言ってないのに飲み会の場所を知ってるんですかね〜

そして少しずつ真司との関係が周りにバレ始めていきますが、依田にだけは知られないようにしてほしいですけどね笑

めちゃコミで今すぐ試し読み

前世から君だけを愛すると誓うよの最終回・結末予想

まだまだ本作品は序盤ですが、現段階でわかる範囲で最終回予想をしていこうと思います!真司の狂気性、詩乃との関係性、依田の処罰について考えていこうと思います!

依田の勤務態度と処罰について

依田の勤務態度は、頻繁に個人的な理由で詩乃に仕事を押し付け、その成果を自分のものとするという不誠実なものでした。詩乃はその都度、依田のために仕事を引き受けていたものの、その結果、上司からは自分の業務が遅れたことで嫌味を言われることが続いていましたよね。

そして、依田は詩乃への腹いせから、会社の機密情報を故意に漏洩していくと思われます。この行為が発覚した際、依田は即座に解雇され、法的措置も取られることとなりました。会社は依田の行動が引き起こした損害を厳しく追及し、情報漏洩に対する社内規範をさらに厳格化しました。

カンナ

ここは私の個人的願望も含まれています笑

「信賞必罰」という言葉をポリシーにしているので、ぜひ依田には厳しい罰則が下ってほしいと思います。

真司の狂気性について

首藤真司の狂気性は、表向きの冷静さや有能さとは裏腹に、詩乃への執着心や過剰な保護欲から徐々に明らかになっていきます。特に、詩乃に対する監視行動が顕著で、GPSアプリを用いて彼女の行動を逐一把握しようとする姿勢は、単なる心配を超えた異常なレベルです。

また、真司は自分の感情を抑えきれず、詩乃に対する思いが暴走しがちであることが描かれています。これにより、詩乃が他の男性と接触することを極端に嫌がり、時折暴力的な側面を見せることもあり、周囲からは次第に真司の狂気性が疑われる可能性もありますよね。

カンナ

詩乃のネックレスにGPSを仕込むなんて、なかなかにやばい側面も出てきてますし。

ここからどこまで監視が進んでいくのかは不明ですが、第1話の冒頭シーンと繋がっていくのかもしれません。

第1話を無料で見る!

詩乃と真司の関係性の進展

詩乃と真司の関係は、真司の突飛な行動や狂気的な側面がありながらも、徐々に深まっていきます。詩乃は真司の支配的な一面に戸惑いつつも、彼の優しさや守護欲を感じ、複雑な感情を抱くようになります。真司もまた、詩乃への愛情が過剰になることを自覚しながらも、彼女を守りたいという強い思いから、少しずつ自身の感情をコントロールするよう努めます。

最終回に向けて、詩乃と真司の関係は一層緊迫したものとなります。真司の狂気的な行動がエスカレートし、詩乃がそれにどう対処するかが鍵となります。詩乃は真司の本心を理解し、彼との関係を続けるかどうかの選択を迫られることになるでしょう。最終的に、詩乃が真司の愛情と狂気を受け入れるか、それとも自分の人生を守るために彼から離れるかという決断が描かれるのではないかと予想します!

カンナ

やはり、どこかのタイミングで詩乃も真司の異常性に気づくと思います。

そのうえで真司との関係をどうするかを考えて結果を出すのが最終回だと思われます。

まだまだ狂気が出てきたばかりなので、ここからが楽しみですね!

登場人物

春川誌乃

物語のヒロイン。大手企業で働く真面目で責任感の強いOL。日々の業務において、後輩の依田美穂から仕事を押し付けられがちだが、持ち前の努力と真摯な態度で乗り越えている。ある日、ジムでトラブルに巻き込まれたところを新社長の首藤真司に助けられる。その後、真司によって彼女の努力が評価され、社長補佐に任命されるなど、彼女のキャリアは大きく飛躍する。

首藤真司

新しく誌乃の会社に就任した社長。寡黙でニヒルな雰囲気を持つが、公平な視点で社員を見ている。ジムでトラブルに巻き込まれた誌乃を助けたのをきっかけに、彼女の仕事ぶりを認めるようになる。実は彼にも過去に秘密があり、その真実が徐々に明らかになっていく。誌乃に対して特別な感情を抱き始めるが、その行動や言動には複雑な背景がある。

依田美穂

誌乃の後輩で、外見は可愛らしく無邪気な印象を与えるが、実際には策略家で計算高い一面を持つ。誌乃に対して強い対抗心を抱き、上司や同僚の関心を引こうとする。特に新社長の首藤真司の目を引くためにあれこれと画策するが、その結果は常に思い通りにはいかない。

篠原

誌乃の同期であり、会社内ではエースとして知られている。同僚たちからも一目置かれる存在で、誌乃に対して密かな好意を抱いている。首藤真司が社長として登場するまでは、順調に誌乃との関係を深めようとしていたが、新社長の出現により状況が一変する。彼の行動が物語の重要な転機となる可能性が高い。

↓↓↓今すぐ無料で読む!↓↓↓

前世から君だけを愛すると誓うよ

期間限定無料!

最終回の結末予想!

真司の狂気と愛情の境界線

物語の初めから描かれていた真司の優しさや頼りになる姿勢は、次第に彼の狂気ともいえる愛情表現へと変わっていきます。詩乃へのプレゼントや行動が徐々にエスカレートし、彼の独占欲が前面に出てくることで、物語は単なる恋愛ストーリーから一転して緊張感のある展開へと進みます。最終的には、真司の行動が詩乃にどのような影響を与えるのか、彼の愛が真実か、それとも破滅的な執着なのかが焦点となるでしょう。

詩乃の成長と選択

詩乃は物語を通じて、仕事や人間関係において自己主張ができないキャラクターとして描かれていますが、真司との関係を通じて少しずつ自分自身を見つめ直し始めます。彼女が最終的に真司の愛をどう受け止めるかが、物語のクライマックスに向けた鍵となります。詩乃が自分の意志をどのように表明し、最終的にどのような選択をするのかが、読者にとって最大の興味となるでしょう。

篠原との三角関係と結末

篠原は詩乃に対して密かに好意を抱いているキャラクターであり、物語の後半では彼の存在が真司との関係に影を落とします。真司の狂気に気づき、詩乃を守ろうとする篠原が物語の結末にどのような役割を果たすのかが、最終的な展開を左右する重要な要素となるでしょう。篠原と真司、詩乃の三角関係がどのように解決されるかが物語の最終章で描かれることが期待されます。

↓↓↓今すぐ無料で読む!↓↓↓

前世から君だけを愛すると誓うよ

期間限定無料!