入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2ネタバレ!黒田がオタクの部屋に再びやってくる・・・ | マンガファン
-当サイトはPRを含みます-

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2ネタバレ!黒田がオタクの部屋に再びやってくる・・・

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話のネタバレ2話です!2話では、真夜中に黒田さんがオタクの家にやってきた。いつもより機嫌の悪い黒田さんに対してオタクがたじろいでいると・・・「早くこいよ」と強めのお誘いが飛んできた。否応もなくオタクは黒田の前でズボンを下ろした。早速2話のネタバレを見ていきましょう!

↓↓↓無料で読む↓↓↓

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

FANZAブックス限定配信の『入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2』がついに発売されました!

期間限定の無料公開なのでこの機会に読んでみてください!

空前の15万部突破の超人気作!実写映像化もされたほどの人気作の第2話はFANZAブックス限定配信となりました!

今すぐ読む!

(FANZAブックスHPに移動します)

ネタバレ2話

ある夜、オタクの家にいつもより派手な格好をした黒田さんがやってきた。

オタクの顔を見ずにベッドにダイブ、やたらと疲れている黒田さんによると今日は合コンがあったらしい。イケメンがいると言われていたらしいが「騙された」とご立腹だった。

そしてゴロゴロしている黒田さんをなんとなく見ていると、いつもより派手なパンツが目に入った。気になるものの、オタクは手を出さない方がいいかと思い、気づかないふりをして床に座って漫画を読み始めた・・・

ボフッ

枕が飛んできた。

早くしろよ

どぎまぎしているオタクの股間を掴んだ。勃ってはいるものの、オタクは先ほど自己処理をしていたためにフルの状態にはならなかった。その様子を見て黒田さんはブラを外して巨大な胸をあらわにしてくれた。

そして一気にフルの状態となったオタクのものを包み込むように黒田さんはオタクを抱きしめ、オタクはまたしても黒田さんの鬱憤晴らしに使われていくのであった・・・

感想2話

ようやく第2話がきましたね!正直結構待ってました笑

前回の1話の記事を書いたのが2023年7月なので、およそ半年間待っていました笑

しかもすごいのがその間にこの作品はかなり大ヒットしていました。上の方でも書きましたが、15万部を売り上げて、実写映像化までされていました。自分の目に狂いがなかったことを実感して感動すらしていました笑

黒田さんの本心

相変わらずというかなんというか、黒田さんはオタクに対しての心情が読み取りづらいですね。

性欲処理の道具としか見ていないようにも取れますが、それでも一応パートナーに選んでいるということから全くもって何も思ってない訳でもなさそうです。でも絶対にそれは「付き合いたい」とかそんなんじゃないのもよく分かります笑

単純にオタクのモノのサイズが気に入ったのかな?というところです。それに漫画読ませてくれるし害はなさそうなので、というところで選ばれたのかもしれませんね。

高校時代の精力

それにしてもオタクの精力半端ないですね笑

ゴムが10個くらい消費されていたので、さすが高校生というところです。

いかに若いとはいえ、10連射ができるというのはもはや才能だと思います。私も性欲は強い方だと思いますが、高校時代の私でもおそらく5連射が限界だったと思います。いかに初体験だとしても、黒田さんみたいな美人が相手だとしてもそこまでは無理です笑

映像化も感動w

そしてなんと『入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話』は15万部を売り上げた大人気作品となり、その結果として斎藤あみりさん主演で映像化までされました笑

初めて見た女優さんだったんですが、黒田さんを忠実に再現されていて感動しました。時々人気作品は実写化されることはありますが、よほど売れてないとされることはありません。同志達が多くて私も嬉しいです笑

↓↓↓今すぐ試し読み↓↓↓

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話

今すぐ試し読み!

(FANZAブックス限定配信です)

1話 ⇔ 3話