愛しの泣き顔ネタバレ感想6話!陽希の愛と独占欲の狭間で揺れるアヤの心理 | マンガファン
-当サイトはPRを含みます-

愛しの泣き顔ネタバレ感想6話!陽希の愛と独占欲の狭間で揺れるアヤの心理

愛しの泣き顔

愛しの泣き顔のネタバレ6話です!6話ではかつての恋の傷が癒えぬまま、陽希の突然の告白と独占欲に翻弄されるアヤ。彼の強引なアプローチと過去の秘密が明らかになる中で、彼女の心は新たな決断へと向かう。雪成の態度と真逆すぎる陽希の態度にアヤは困惑してしまう。早速6話のネタバレを見ていきましょう!

▼今すぐ無料で読む▼

愛しの泣き顔

現在『愛しの泣き顔』はめちゃこみでのみ配信されています。

期間限定で無料で読める部分も大幅に増えてます。広告でも話題の作品なので、興味のある方は今のうちに読んでみてください。

今すぐ試し読み

※この情報は2024年5月3日時点でのものです。詳細は公式HPを御覧ください。

ネタバレ6話

陽希の強引な態度にアヤは嫌ではなかったが「うんって言ってないじゃん」と一応は拒んでいた。しかし陽希は4年前にも雪成に泣かされていたことを告げるが、アヤはその話をしていなかったことを疑問に思っていた。が、陽希は「全部知ってる」とアヤの手を掴んだ。

陽希は雪成との関係も、退社したことも、新しい勤務先のこともすべて知っていた。当時部長だった神山陽希は、食堂で泣いていたアヤを見つけて事情を聞こうとしたが、業務に関係ない話だったことで「社外でやれ」と冷たくあしらおうとした。しかし、泣いているアヤの顔を見て「どうやったら手に入るか」を考え始めていた。

それを聞いてアヤはずっと仕組んでいたの?と涙が溢れ、陽希は「可愛い」とキスをしようとした。しかしアヤは平手打ちを食らわせたものの、陽希はそこに座り込み「付き合ってくれるまで出ていかない」と子どものように駄々をこね始めた。

泣き顔を俺以外に見せるなよ、と強めの独占欲を告げると、アヤはドアの奥に入っていった。そして視界に誰もいなくなったところでアヤは陽希に言われた言葉を思い出し、嬉しく思ったことも事実だった。しばらくしてドアを開き、陽希のコートを投げ捨て「何回も打ってごめん、今日はありがと!」と涙目で告げた。

感想6話

陽希の意外な過去とアヤへの深い関心

アヤの過去の涙にまつわる真実が明らかになる中で、陽希の行動には計算と感情が交錯していたことが分かります。彼がすでにアヤの過去を知っていたという事実は、彼の独占欲と深い関心の裏返しと言えます。

かつては業務での接触を避けた陽希でしたが、アヤへの興味が次第に愛情へと変わっていったのです。彼の行動は、アヤが抱える心の傷に対する深い理解と、彼女を得たいという強い願望から来ていました。

独占欲と愛情の狭間で戦うアヤの葛藤

アヤは陽希の強引な態度と独占欲に戸惑いながらも、彼の言葉に心を動かされていました。彼女は一度は拒絶するものの、陽希の続く行動によって彼女の心が揺れ動きます。

彼が「付き合ってくれるまで出ていかない」と言い、その場に座り込んだことは、彼の真剣さと幼さを同時に表しており、アヤに強い印象を与えました。このような強引さは彼女の心を苦しめる一方で、彼の愛の深さを感じさせる瞬間でもありました。

感情の軌跡を辿るアヤの最終決断

最終的にアヤは陽希のコートを投げ捨てながら、彼に対する感謝の言葉を述べました。この行動は、彼女が陽希の愛を受け入れつつも、自身の感情に正直になる過程を象徴しています。

彼女の「何回も打ってごめん、今日はありがと!」という言葉は、彼との間に生じたすべての葛藤に対する複雑な感情の表れであり、二人の関係が新たな段階へと進んでいくことを示しています。

今すぐ無料で読む

愛しの泣き顔

今すぐ試し読み

5話 ⇔ 7話

愛しの泣き顔