【隣人は美しき悪魔 復讐されるのは誰?ネタバレ7話8話】成瀬の正体と裕太のいじめの関係 | マンガファン - Part 2
-当サイトはPRを含みます-

【隣人は美しき悪魔 復讐されるのは誰?ネタバレ7話8話】成瀬の正体と裕太のいじめの関係

隣人は美しき悪魔 復讐されるのは誰?ネタバレ8話

成瀬の正体

裕太は自身の保身を最優先して散々に喚くと成瀬は裕太の椅子を蹴り飛ばして顔を踏みつけ、成瀬がしのぶの兄であることを告げた。

一方の舞の目の前には10年前に死んだはずのしのぶが姿を現し、思わず正体を尋ねるがしのぶはその場で不敵に笑い出した。その異様な光景を見て舞は自室に入り鍵をかけ、恐る恐るのぞき穴から外を見るとしのぶも外からこちらを眺めており「舞ちゃーん」「あけてーあけてー」と叫び、舞はさらに強い恐怖を感じていると「太一くんがどうなってもいいの?」と言われた途端に玄関のドアを開いた。

しのぶの過去

そしてしのぶは語り始めた・・・

  • 昔々仲のいい兄妹がいた
  • 両親の離婚で別々に暮らすことになった
  • ある日、妹はいじめを苦に自殺してしまった
  • 兄は妹を救えなかったことで自分を責め続けた
  • 妹のノートに「坂本裕太」と書き殴られていた

そして兄である成瀬は裕太の隣に引っ越して、裕太から大事なものを奪おうとしていると話すと、舞はかつて裕太が話していたいじめの話を思い出し、玄関で嘔吐してしまった。そしてしのぶは舞が落としたスマホを置いて出ていこうとした時、背後から舞は花瓶を手に持ってその場で割り、破片をしのぶに突きつけて太一の場所を聞き出した。

するとしのぶは恍惚の表情を浮かべ、身をくねらせた・・・

前の話 ⇔ 次の話

1 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です