生徒死導ネタバレ30話31話!荒川編完結!梶亮太への復讐が完了して新たな問題児が現れる | マンガファン
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生徒死導ネタバレ30話31話!荒川編完結!梶亮太への復讐が完了して新たな問題児が現れる

生徒死導の表紙

生徒死導のネタバレ30話31話です!ここでは、梶亮太への狂育的指導が完了することになる。荒川の、そして明日香を殺した梶亮太を許すことができなかった五木は、谷川の助けを借りて梶亮太への復讐を遂行する。梶は自分の愚行に強引に気付かされることになる。早速30話31話のネタバレを見ていきましょう!

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生徒死導

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ネタバレ30話

梶亮太の視界がはっきりし始めると、黒板に文字を書いている自分の姿が見えた。わけが分からないでいると、梶は自分が子供になっていることに気づいた。そして教師の梶が前の席の生徒に10点を加点しているのを見ていると、突然自分に向けて「顔がムカつく」という理由で50点減点された上、思い切り首を絞められてしまった。

クラスメイトも誰も梶を止めるものもなく、それどころかその行為を楽しんでいるようだった。そして意識が遠のいた瞬間、またしても自分の席に座っていた。突然の状況に驚いていると、またしても教師の梶が「最下位だ」と後ろから首を絞めてきた。何回逃げても何回死んでも自分の席で目が覚める。教師の自分に恐怖を感じて逃げ出すものの、学校を出たところでトラックに轢かれてしまった。

そして気がつくと・・・またしても自分の席で目を覚ました。

ネタバレ31話

梶の周りでは生徒たちの笑い声が響き、黒い手に追われて教室を飛び出してしまった。そして階段まで走ったところで、後ろから生徒に突き落とされてしまった。しかし、死の直前、死んだらまたループするから、という一種の安堵を感じていた。しかし今回に限ってループすることはなく、梶亮太はその場で痛みに悶えるだけだった・・・

一方の荒川は、五木の絵をスケッチブックに描いて団らんの時を過ごしていた。その後五木は谷川の元に向かい、今回の狂育的指導についてお礼を言った。そっけない対応をするが、五木は谷川に対して好感を抱き、頼れる相棒となった・・・その瞬間、窓の外に屋上から降ってきた生徒が見えた・・・

感想

吉永

ついに梶亮太編も終了ですね!

やはりクズは最後までクズでしたね。生徒をいじめる教師なんて許されるべきではないと思います。

荒川も五木を心から信用してくれているようで、死後とはいえ信頼できる人間に会えてよかったですね!

梶亮太への狂育的指導

この物語は非常にインパクトのある内容で、梶亮太の体験が中心に描かれていることがわかります。梶亮太が自らを教師として見る体験は、彼の過去の行為に対する反省や、その行為の被害者たちからの恨みが具現化されているように感じられます。このような死と再生のループは、彼が犯してきた罪の重さや、その行為の結果として受ける罰を象徴していると感じられます。

また、荒川と五木、谷川の関係性も物語の中で重要な要素として描かれています。

荒川が五木の絵をスケッチブックに描くシーンから、彼女の五木への深い感謝や尊敬、愛情を感じ取ることができます。五木と谷川の間の関係も興味深く、五木が谷川にお礼を言うシーンは、この二人の間に信頼関係が築かれつつあることを示唆しています。谷川の冷淡な態度とは裏腹に、五木は彼に対して信頼を感じていることがわかります。

カンナ

谷川は「仕事だから」と冷たい態度ではありますが、毎回五木のことを気にしてくれている感じがあります。

意外と谷川いいやつなんですよ笑

荒川の心情

まず、梶亮太が自らを教師として見る体験や、その中で繰り返される死と再生のループは、荒川が梶亮太に対して抱く怨みや恨みの表れとして受け止められるかもしれません。梶亮太が受けている罰が、彼女の心の中での願いや思いと一致していると感じることも考えられます。

しかし、一方で荒川は五木や谷川との関係性に安堵や感謝の気持ちを持つことでしょう。五木が荒川のために行動を起こし、彼女の気持ちを理解し、その痛みを共有しようとしている姿に、感謝や愛情を感じることができるでしょう。また、谷川が五木をサポートする姿や、五木との信頼関係も、荒川にとってはありがたい援助として受け止められるかもしれません。

しかし、物語の最後に突如として現れる生徒の姿に対しては、驚きや不安の気持ちが湧き上がるかもしれません。それが彼女自身の姿であるのか、あるいは他の被害者であるのか、その意味や背後にある事情についての興味や好奇心を感じることでしょう。

降ってきた生徒

カンナ

そして最後に、屋上から降ってきた生徒は誰なんでしょうか?

天堂学園にいることから、彼も死者と思われますが、どんな未練があるんでしょうかね?

  1. 学内の人間関係: 梶亮太と直接の関係がなくても、他の生徒や教師との間に問題が生じていた可能性があります。いじめ、孤立、友情の裏切りなど、学校内の人間関係に起因するストレスや悩みが未練として残っているかもしれません。

  2. 家庭環境: 家庭内のトラブルや対人関係の問題、親や兄弟との不和、家族の経済的な困難など、家庭の環境に関連する未練や悩みが存在する可能性が考えられます。

  3. 恋愛の悩み: 恋の失敗や片思い、友人との恋の三角関係など、恋愛に関する悩みや未練が原因である可能性も考えられます。

  4. 自らの将来への期待: 若い生徒はこれからの人生に多くの期待や夢を抱いています。突然の死は、そのような未来の可能性や希望を断ち切るものです。未来への希望や夢、計画などに対する未練が強く残っていると推測できます。

  5. 自らのアイデンティティとの葛藤: 性別や性的指向、自己認識に関する葛藤や悩みが、未練として残っている可能性も考えられます。

  6. 過去の後悔: 過去の行動や選択に対する後悔や罪悪感が、未練として残っていることも考えられます。

  7. カンナ

    なんにせよ、彼が次回の中心になる生徒なんでしょう。
    新たな問題を抱える生徒が現れました!今回は男子生徒です!

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