小悪魔JKサイコネタバレ全話!最終回・結末予想まで!葛西小春の前日譚! | マンガファン
-当サイトはPRを含みます-

小悪魔JKサイコネタバレ全話!最終回・結末予想まで!葛西小春の前日譚!

小悪魔JKサイコ

『小悪魔教師サイコ』でネット上をざわつかせた葛西小春のJK時代がまさかのコミカライズされました!

教師になった後「皆さんを幸せにするために教師になりました」と話していましたが、JK小春も「この学校の皆さんを幸せにするために生徒会長になりたい」と語り、学校の風紀を乱す生徒を成敗していきます。

教師時代のサイコパスはJK時代から完成していたんだなと、よく理解できるお話になっています(笑)『小悪魔教師サイコ』を読んだことがある方は絶対読んでみてほしいです!

小悪魔JKサイコ

無料でシーモアで1話フルで試し読み

1話 2話 3話
4話 5話 6話
7話 8話 9話

小悪魔JKサイコネタバレ1話

小悪魔JKサイコ

無料でシーモアで試し読み

その日、葛西小春はとある高校に転校してきた。高2のGW明けという奇妙なタイミングではあるが、それでも彼女の美貌は男女ともにすぐに受け入れられる・・・と思いきや、クラスのいじめっ子達には嫉妬の対象であった。

小嶋早織と川本美紀は、同じクラスの丸太凍子を毎日のようにおもちゃにして、残忍ないじめを加えていた。そんな彼女達は、新たに小春をターゲットとした。しかし、小春は凍子の隣の席になり、思いのほか仲良くし始めたため、”小春の友達”である凍子がターゲットのままとなった。

早速小春に対していじめを始める美紀と早織だったが、普通ではない小春の異常性にこのときはまだ気づいていなかった・・・

吉永

小春は見るだけなら普通に超絶美少女ですし、かなりの巨乳です。

誰からも好かれるような見た目をしているので、美紀と早織がそれに気づかないのも仕方がないのかも。。。

無料でシーモアで1話フルで試し読み

小悪魔JKサイコネタバレ2話

小悪魔JKサイコ

無料でシーモアで試し読み

教室でバケツ一杯の水をぶっかけられた小春だったが、全く気にすることもなく、同じく水を被った凍子と女子更衣室に向かおうとするが、「床を拭け」と憤る美紀の言葉が小春には理解できなかった。

あなたは、床が濡れていると困るのに床を水浸しにしたんですか?

いじめている側の心理を理解できないがゆえに、美紀の神経を最大限まで煽っていく小春。美紀と早織のいじめはこの日を堺に激化していくが、その矛先は小春ではなくすべて凍子に向かっていくのだった。

吉永

『小悪魔教師サイコ』でも同じようなシーンがありましたね(笑)

デジャブを感じたような気がしますが、この頃から小春の価値観、考え方は変わってないんだなと実感しました。

無料でシーモアで1話フルで試し読み

小悪魔JKサイコネタバレ3話

小悪魔JKサイコ

無料でシーモアで試し読み

美紀に突き飛ばされた凍子が、さらに小春にぶつかり、小春の体は階段に真っ逆さまに落ちていった。

「死」がその場にいた全員の脳内をよぎったものの、偶然通りがかった男子生徒・波島陽太にぶつかり小春は無事だった。しかし波島の顔面からは大量の出血があったが、喧嘩慣れしている波島は特に気にすることもなく、血だらけのままその場を去っていった。

その間に逃げた美紀と早織だったが、運の悪いことに、美紀は波島に想いを寄せていたのであった。つまり、これを機に波島と小春が付き合うのでは・・・という不安を抱き、さらに小春に対して苛立ちが強まってしまったのだった・・・

吉永

しかも「誰かをいじめている自分を見られたくないから」という理由で、美紀はその場から逃げ出したんですよ。

どこまでも自分勝手な美紀に天誅が下るのはもはや時間の問題。小春の対応が素晴らしすぎる神回です!

無料でシーモアで1話フルで試し読み

小悪魔JKサイコネタバレ4話

小悪魔JKサイコ

凍子が目を覚ますと、どこかのベッドの上にいた。

目隠しをされ、両手足を縛られ、近くから知らない男の声が聞こえる。彼女は下校中、美紀と早織と男子生徒2名により拉致監禁され、そのまま援助交際親父に売られてしまったのであった。既におじは臨戦態勢に入り、凍子の体を舐め回すように凝視し、凍子の太ももをさすっていく。

女子高生の柔らかい肉体を堪能し尽くしたところで、ついにおじは本格的に行為に及ぼうとしていた・・・

吉永

いじめもここまで来たら完全に犯罪です。小春には敵わないと本能的に悟った美紀は、側にいる凍子に狙いを定めているようですね。

そろそろ美紀の精神年齢が気になるところですが、彼女に改心する可能性は現状見えません。美紀同様に鉄拳制裁で分からせるしか無いですね。

無料でシーモアで1話フルで試し読み

小悪魔JKサイコネタバレ5話

小悪魔JKサイコ

体育の時間に野球をしていた小春。小春の打席は凍子の次であり、控えのバッターボックスに入って楽しみにしていたものの、凍子にデッドボールが直撃したことで、授業自体が中断となってしまった。

渋々小春は野球道具を体育倉庫にしまっていると、中に入った瞬間に美紀が外から鍵をかけてしまった。そのまま夜になり、自体を把握した凍子が夜の学校に駆けつけると、同じく小春を心配した波島もそこに現れた。

その頃、体育倉庫の中では美紀、そして仲間の男子生徒・浩一と真司が小春を襲おうとしていたのだった。美紀はスマホの動画を構え、浩一は既にズボンを脱いでいた。窮地にありながら浩一を誘惑する小春の思惑にまだ気づいていなかった。。。

吉永

小春の素晴らしすぎる高校生離れした柔らかそうな胸の曲線が露わになった神回です!

教師時代にもナイスバディを披露していましたが、なんならJK時代の方が”すごい”気がします(笑)

私と同じ”癖”を持つ方はぜひ漫画でご覧ください!

無料でシーモアで1話フルで試し読み

小悪魔JKサイコネタバレ6話

小悪魔JKサイコ

小春はナイフを美紀に振りかざし、壁に突き立てた瞬間、体育倉庫の扉が開き、波島が駆けつける。涙を浮かべた小春は、誰が見ても襲われそうな姿で、波島は彼女に学ランを着せて退場しようとするが、浩一がナイフで襲いかかる。

波島は彼を制し、美紀の証言を聞くと「川本、人として終わってるぞ」と吐き捨てる。小春を助けた理由を「人としての道を誤りたくないからだ」と語り、凍子と合流。翌日、美紀の机に「倉庫での件について話したい」との手紙が入っていた。。。

吉永

前回に引き続き、小春の巨大な胸があらわになっております!

なんならJK時代の方がでかいまであります。。。

サイコパシーも気になりますが、それ以上にそっちに目が行ってしまいますね笑

無料でシーモアで1話フルで試し読み

小悪魔JKサイコネタバレ7話

小悪魔JKサイコ

小春と美紀が進路資料室に入り、外で凍子が待機して会話を録音していた。凍子に助けを求める合図を出した後、小春は美紀をスタンガンで無力化し、もみ合いの末に本棚を倒して事故に見せかけて美紀を殺害してしまう・・・

美紀は命乞いをするも、小春は冷酷に対応し、楽しげに本棚を倒して彼女を圧死させた。その後、波島や教師が駆けつけ、小春は泣いていたが、真実は隠された。翌日、小春は生徒会長選挙に立候補するが、彼女を監視する謎の人物が現れる。

吉永

ついにサイコパスも本領発揮です!

『小悪魔教師サイコ』で見たあの狂気が再来します!

無料でシーモアで1話フルで試し読み

小悪魔JKサイコの最終回・結末予想

まだまだ『小悪魔JKサイコ』は序盤ですが、この後小春は実際に教師になっているため、ある程度の最終回・結末は予想できるかと思いまして、まだ早いですが、最終回の予想をしていこうと思います!

小春の策略と生徒会選挙の結末

小春は体育倉庫で美紀たちに襲われそうになりますが、巧妙な策略と波島の助けを借りて難を逃れます。彼女はその場で美紀たちの不正行為やいじめの証拠を密かに集めていたのではないでしょうか。

そして教師時代の手口を見るに、美紀たちを抹消すると思われます。もちろんその罪は美紀になすりつけることでしょう(笑)

また、波島・凍子との協力により、証拠は確実に押さえられ、生徒会選挙の前に学校全体に公開されます。証拠が明らかにされることで、小春には多数の同情票が入ると思われます。こうして生徒たちは小春の勇気と正義感に感動し、彼女を圧倒的な支持で生徒会長に選び、小春の目的は達成されることでしょう。

凍子の成長と新たな友情

第1話の1コマ目からいじめられていた凍子に関して、小春の策略によって美紀たちから解放された凍子は、次第に自信を取り戻していくと思われます。小春のサポートを受けながら、凍子は自分の強さを見つけ、いじめを乗り越える力を身につけます。

新たな友人たちとも仲良くなり、彼女の学校生活は大きく変わります。凍子は自分を守ってくれた小春に深い感謝を抱き、生徒会選挙委員の凍子は、彼女の生徒会活動を積極的にサポートするようになります。

小春と波島の絆

波島と小春の関係は、事件をきっかけに深まっていく気もしますね。波島は小春の強さと知恵に惹かれ、彼女を尊敬するようになります。二人は互いに支え合いながら学校生活を送り、波島もまた、小春の生徒会活動を手伝うようになります。

彼らの絆は、他の生徒たちにも勇気を与え、学校全体の雰囲気をより良いものへと変えていきます。小春は生徒会長としての役割を果たしながら、波島との信頼関係を深め、共に未来へ向かって歩み始めます。

このようにして、小春は自分の目的を達成し、全ての生徒が幸せになれる環境を作り上げることに成功します。彼女の勇気と行動力が学校に新たな風を吹き込み、生徒たちにとってより良い学びの場を提供することとなるのです。

つまり、最終的に小春の目的は達成されるということです。

「全生徒を幸せにするため」

その目的の妨げになる人物は抹消し、無事に生徒会長になるということです。美紀と早織はその目的のために遠いところに言ってしまわれると思われます。改めて恐ろしいJKですね。。。

小悪魔JKサイコがおすすめの人

ここまで『小悪魔JKサイコ』をおすすめしてきましたが、『小悪魔JKサイコ』がオススメな人を主観でご紹介します!

  • 小悪魔教師サイコを読んできた人
  • いじめっ子に復讐系が好きな人
  • ちょいエロマンガ好きな人

順番にご紹介します!

小悪魔教師サイコを読んできた人

前半でもお伝えした通り、『小悪魔JKサイコ』は『小悪魔教師サイコ』の主人公・葛西小春のJK時代を描いた作品です。そのため、『小悪魔教師サイコ』を読んだことがある人には特におすすめです!

前作(まだ続いてますが)を知っていると、「こんなシーン教師時代にもあったな〜」など奇妙な既視感に襲われることも多く、またわずかに価値観が異なっている部分など、細かい違いに気付けるのでより面白いですよ!

いじめっ子に復讐系が好きな人

最近ネット上で話題になっている漫画の特徴として”復讐系”というものがあります。

特に多いのが、いじめられっ子がいじめっ子に復習する系の漫画です。読んでいてスカッとするので、私も大好きです。人間誰しもどこかのコミュニティに属しているわけじゃないですか。その中にはどうしても気が合わない人がいて、時には黒い衝動に襲われることもあると思います。

でも我々のような真人間はその黒い衝動を覆い隠して、日頃平和に生きているわけですよね。でも葛西小春はそんなもやもやを我々の代わりに果たしてくれているので、私は漫画を読みながらスッキリしております笑

なので周囲の環境にムカつくやつが多い人にはぜひおすすめです。

ちょいエロマンガ好きな人

そして、『小悪魔JKサイコ』にはエロいシーンもあります。これがまた最高なのです。

小春は教師時代にも最高のナイスバディを披露してくれていましたが、もちろん今回も披露してくれます。しかも今回はJK時代ということもあり、色々と属性が乗っていてさらにエロいです笑

それにJK時代から小春の胸の大きさは常軌を逸しており、周りのJKと比べても明らかに異次元です。そんな巨乳を直接触れる”奴ら”が羨ましいです。エロシーン重視な方にもおすすめです!

小悪魔JKサイコ

無料でシーモアで1話フルで試し読み