【小悪魔教師サイコネタバレ2話】冬川アザミのいじめと心春の過去 | マンガファン
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【小悪魔教師サイコネタバレ2話】冬川アザミのいじめと心春の過去

小悪魔教師サイコ

小悪魔教師サイコのネタバレ2話です!2話では『心春を階段から突き落とせ』という命令を受けたアザミはそれに従おうとするが、心春もアザミも間一髪助かった。そしてさらなるイジメを受けるアザミは下着を脱がされて、彩羽のスマホを向けられる・・・。早速2話のネタバレを見ていきましょう!

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小悪魔教師サイコネタバレ2話

冬川アザミ

アザミは彩羽の命令を無視することができず、葛西心春が階段を降りる際に背後に近づいた。しかし、心春は突然かがみ、落ちた書類を拾おうとしたため、アザミは意図せず心春にぶつかりそうになったが、心春はそれを受け止めた。心春はアザミに対して危険な状況に気をつけるように注意し、優しく微笑みかけた。この笑顔を見たアザミは、強い罪悪感に駆られ、涙を流し始めた。

アザミは、心春に対して自分が彼女を傷つけようとしたことを告白し、過去に彩羽たちから脅迫されていたことも明かした。心春はアザミの話を聞き、彼女が置かれている状況を理解した。心春は、彩羽たちがアザミを脅していたことや、彼女が家族のことを心配していることを知り、アザミが抱えている苦悩に共感した。

アザミは、心春に対して、自分が過去に彩羽たちから受けた嫌がらせの詳細を話し、彼女がどれほど追い詰められていたかを説明した。心春は、アザミが自分を守ろうとした結果、心春に手をかけることになってしまったことを理解し、彼女に対して責めることなく、むしろ優しく励ました。

心春はアザミに対して、自分が教師として生徒の幸せを守るためにここにいると伝え、アザミの不安を少しでも和らげようとした。しかし、アザミは心春に対して、自分が心春に迷惑をかけることで、彼女が過去の教師と同じように追い詰められるのではないかと心配していた。

その後、アザミは彩羽たちが心春に対して行っている嫌がらせがエスカレートしていくことを恐れ、心春に注意を促した。心春は、アザミの心配を理解しつつも、自分がこの状況を引き受けると宣言し、アザミに安心するように言った。そして、心春はアザミに対して「帰りましょう」と言い、彼女を保健室から連れ出した。

タクトくん

その日の夜、心春は病院を訪れ、ある人物と対話をしていた。心春は、そこでの出来事や自分のクラスで起きた出来事について話し、今後の展開に対する期待感を語った。この対話を終えた後、心春は病室を後にし、そこへ竜斗が訪れることになった。

イジメ2日目

翌日、心春が教室に入ると、彼女の写真が遺影のようにデコレーションされ、葬式風のいじめが行われていた。しかし、心春はその状況に動じることなく、冷静に対応した。彼女は生徒たちの挑発にも軽く応じ、まるで気にしていないかのように振る舞った。その態度に彩羽たちは苛立ちを覚えたが、心春は意に介さなかった。

アザミ貞操の危機

放課後、アザミは彩羽たちに呼び出され、彼女に対して再び脅迫が行われた。アザミは、心春に対する嫌がらせを続けるよう強要されたが、彼女はそれを拒否した。しかし、彩羽はアザミに対して暴力を振るい、彼女をさらに追い詰めた。その場に佐々木と竜斗が現れ、彼らもまたアザミを苦しめようとしたが、心春が現れて状況が一変した。

心春は、彩羽たちが行っていた行為を制止し、アザミを守ろうとした。彩羽たちは心春の登場に驚き、彼女の意図を測りかねていたが、心春は冷静に彼らを対処する準備を整えていた。

小悪魔教師サイコ2話感想

小春にとってのアザミ

葛西心春は、冬川アザミの境遇を知ったとき、単に「かわいそう」と同情するだけではなく、むしろ彼女の状況を冷静に分析し、アザミを救うためにはどのように行動すべきかをすぐに考えました。心春にとって、教師としての使命は「生徒を幸せにすること」であり、それに反する存在や状況は排除すべき障害と見なされます。アザミが彩羽たちから受けている脅迫や暴力は、明らかに彼女の幸せを脅かすものであり、心春にとってそれは許されるべきことではありませんでした。

心春は、アザミを苦しめる者たちが彼女の「敵」であると認識し、アザミの幸福を守るためには、その敵を排除する必要があると判断しました。彼女は、彩羽たちがアザミに対して行っている残虐な行為を知ったとき、すぐに彼らを「敵」として認識し、冷静に対策を講じる決意を固めたのです。心春にとって、それは単なる慈悲や同情ではなく、教師としての責任感と使命感に基づいた行動でした。

心春は、自分の経験から生徒の幸福を守ることがどれほど重要かを理解しており、アザミを守るためには、彩羽たちのような存在が許されるべきでないと考えました。彼女の冷静さと計算された行動は、アザミを救うために必要な手段を講じるという強い意志の表れであり、それは単に「かわいそう」と感じる以上に、アザミの幸福を確保するための決意を示しています。

このように、心春はアザミの境遇を知った瞬間から、彼女を救うための戦略を練り、彩羽たちを排除するための行動を計画していたのです。彼女にとって、アザミを苦しめる存在を排除することは、生徒の幸福を守るための当然の行動であり、それが教師としての使命を全うする方法だと確信していました。

彩羽のいじめ

彩羽たちがアザミに対してここまで過酷ないじめを行う背景には、いくつかの複雑な思考や心理が絡んでいると考えられます。

まず、彩羽たちが感じている優越感や支配欲が大きな要因です。彼女たちは、自分たちが他人をコントロールできるという感覚を強く持っており、その感覚を維持するために、アザミのような弱い立場の生徒をターゲットにしています。アザミをいじめることで、彼女たちは自分たちが他者よりも上位に立っているという安心感を得ることができ、その行為を繰り返すことで支配欲が満たされているのです。

また、彩羽たちの行動には、集団心理が影響しているとも言えます。いじめを行うことで、彼女たちは仲間内での結束を強め、グループ内での地位を確立しようとしています。誰かをターゲットにしていじめる行為は、グループの一体感を高める手段として機能し、それにより彼女たちは自分たちが一つの強い集団であると錯覚しています。この集団内の結束感が、いじめの行為をエスカレートさせ、さらなる過激な行動へとつながっているのです。

また、アザミが心春に同情的であることや、心春に対して助けを求めたことも、彩羽たちにとっては許せない行為と映った可能性があります。自分たちの支配を脅かすような行動を取る者に対して、彼女たちはさらに強い圧力をかけ、その存在を徹底的に排除しようとするのです。これにより、いじめの行為はより過激になり、アザミに対する圧力が強まっていきます。

1話 3話

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